お知らせ

ホーム > お知らせ > 8/28㈮公開を皮切りに各地での上映を企画中!

8/28㈮公開を皮切りに各地での上映を企画中!

カテゴリ:藍色少年少女
藍色少年少女

藍色少年少女

 

2013年夏に撮影した映画「藍色少年少女」は、皆様のお力添えを得て、いよいよ2015年8月28日に一般公開を迎えることになりました。

子どもたちは、プロの監督、制作スタッフ、俳優たちに決して臆することなく、初めての映画撮影とは思えぬほど堂々と、そして楽しく伸び伸びと演技していました。

オール藤野ロケで撮影されたこの映画は、藤野に暮らす人々の地域文化財産として残るであろうことを私たちは確信しています。

 

また、この映画はピュアでまっすぐな子どもたちの未来へのまなざしに貫かれています。

彼らは多くの困難を抱えていても、あがき、ひたむきにその時その時を全力で駆け抜けようとします。

子どもたちが全身で示してくれるこのメッセージを私たちはより多くの人たちと分かち合いたいと思っています。

 

未来は子どもたち一人一人の手の中にあり、何を選び何を創造するかをそれぞれが決められる、そんな当たり前のことを私たちが守り、未来に希望を見いだせる現実にしたい。そんな映画に込めたメッセージを通して、ふじのキッズシアターは地域を越えて文化交流の輪を広げていきます。

 

藍色少年少女

藍色少年少女

 上映会をしてくださる方を探してます

 

私たちは映画「藍色少年少女」の上映意図をご理解いただき、あるいはふじのキッズシアターの様々な活動に興味があってつながりや交流をもっていただける方々と共に、この映画を各地で上映し続けていきたいと思っています。上映方法はどんな形でも構いません。たくさんの人たちのもとへこの映画を届けることにどうぞご協力お願いいたします。

 

 

メール:aiiro926@gmail.com

ホームページ:http://fujino-kidstheater.net/aiiro/

フェイスブック:https://www.facebook.com/aiiroshonenshojyo

公式PRツイッター  @aiirocinema:https://twitter.com/aiirocinema

 

  • LINEで送る