お知らせ

ホーム > お知らせ > 活動ピックアップ > お知らせ > 【緊急告知】公演延期のお知らせ

【緊急告知】公演延期のお知らせ

2020年3月14日、15日に藤野芸術の家にて予定していました

ふじのキッズシアター20周年記念公演「ドリーミング・ガーベッジ」は、

新コロナウイルス感染問題により、公演延期を やむなく決定いたしました。

楽しみに 予定をあけてくださっていた方々 大変申し訳ありません。

 

一週間 全員での協議や対話を重ねてまいりました。

学校が休校、稽古場である公民館が閉鎖、などなど刻々と状況が変わる中、

半年間の稽古や準備に集中してきたみんなの、

キッズシアターや作品に対する想いを共有する素晴らしい話し合いを持つことができました。
観客の皆様や子どもたちの安全を守るために、周りの不安に流されるのではなく、

自分の意見を言える場を大切に、話し合いを重ねに重ね、決定いたしました。

決まるまで時間がかかりましたこと、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

出演者もお客様も 安心して 楽しめる舞台を届けたい!
長年指導してくれた 舞台監督ヤギさんの遺作。「ドリーミング・ガーベッジ」
この素晴らしい作品を しっかりと届けたい!
そんな思いで ふじのキッズシアターは 再出発いたします!

 

延期の日程については また決定次第 お知らせさせていただきます。

これからも ふじのキッズシアターへの ご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします♡

 

ふじのキッズシアター 一同

ふじのキッズシアター 20周年記念公演

ふじのキッズシアター
20周年記念公演

ふじのキッズシアター 20周年記念公演

ふじのキッズシアター
20周年記念公演

  • LINEで送る